カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

和久伊~人気店なのは美味くて安くてボリュームあり~

2024-06-23 19:09:41 | 食 博多区
大博通りから一本入った隠れ道のような場所にある『和久伊』へランチしてきました。ちゃんこ鍋で有名な居酒屋です

店内はお一人さまでもテーブル卓の利用になりましてランチは平日だけの提供になります

周りのお客さんを見ていたら日替わりがよくでているなぁと思いまして、お店の前に置いてあったこちらからお願いしました

待っている間に夜のメニューでも。NO1メニューのちゃんこ鍋はこんな感じ

ゴマサバや刺身盛り合わせもありまして色々と揃っています

ということでスタミナカツをいただきました

豚バラのスライスをくるくる巻いたミルフィーユの中心にネギがたくさん詰まっています。そこにキャベツの千切りつき

 
小鉢2つと味噌汁もありますよ

カツはポン酢をつけてネギのシャキシャキさとお肉のジューシーのウマ~ベラス

ご飯の量は中盛りでおかわりも自由に出来ますがいや一杯で腹パンです。お値段もお安くマンゾクさんなランチでした、どうもご馳走さまです

福岡市博多区御供所町5-4 11:00~14:00 17:30~23:00 休 土日祝
日替わり定食 ¥700
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 | トップ | 萬栄うどん~コスパあり、ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事