カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

萬栄うどん~コスパあり、ボリュームあり、ウマベラありの三拍子~

2024-06-24 19:40:13 | うどん 福岡市内
日本最古のうどんを再現と書かれている『萬栄うどん』へ行ってきました。店内はカウンター席にテーブル席、子上がり席もありますよ

お品書きから単品はかけうどん¥410から一番高いのも萬栄うどん¥760とコスパを感じますね

丼やカレーなどついたセットものもたくさん揃っていますよ

ミニカレー丼セットをいただきました

ミニとついていますがご飯は大盛りサイズでボリュームあります

カレーはトロトロっぽくなく家庭的なルーな感じ

うどんはネギ、カマボコに


ごぼう天がトッピングしているのは嬉しくなります

濃いスープはお出汁が出てチョイ甘め

少し太目の麺はコシがありだご汁のだごのような独特な食感


お腹もふくれてマンゾクさん。どうもご馳走さまでした

福岡市東区蒲田3-3-10 11:00~19:30 休 水
ミニカレー丼セット ¥650






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和久伊~人気店なのは美味く... | トップ | 西新 ホウテン食堂~サクッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 福岡市内」カテゴリの最新記事