カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ぶたまろ

2006-03-31 15:52:14 | ラ-メン 博多区

何かが欲しい・・・

Nec_0005_14

最近、OPした店です。筑紫通りのラーメン激戦区の南の外れにあります。店内は広く25人ぐらいは入れそうです。

Nec_0009_3

メニューは餃子などもなく、ラーメン一本勝負の店です。

Nec_0008_8

トッピングはゴマ、ニンニクなども無く、高菜、キムチは100円のメニューです。

Nec_0007_7

出てきたラーメンはキクラゲ多めの今風、豚骨みたいなコッテリ系です。バラのチャーシューはトロトロしていまして、麺は固めです。 ただ、何かモノ足りないんだな。思わず、テーブルの上を探してしまいました。 ティッシュなども置いてほしかったりと思ったりしちゃって。 でも、満員になった店内を2人でテキパキとこなす、店員は立派に見えました。 ごちそうさまでした。

博多区諸岡2ー    

ラーメン  480円  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鐵釜 | トップ | 八ちゃんラーメン 薬院店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事