カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

鐵釜

2006-03-28 23:46:45 | ラ-メン 博多区

ヒルズ出身です。

Nec_0006_9

中州に4月中頃に本格OPするだろうという、大型商業施設、gate'sに行きました。

Nec_0001_21

まだプレなので、テナントは空きの状態。でもラーメン屋は開いているから7Fへ。

Nec_0002_21

おお、同じフロアにムジャキフーズ系のラーメン店が3店舗あります。ムジャキとは、外食業で店主になりたい人を選挙で選び、その人を資金までバックアップする企業です。 そのうちの一つ、六本木ヒルズが1号店の鐵釜を選びました。

Nec_0005_13

久留米ラーメンのお店です。場所的にも価格が少し、高目ですね。

Nec_0003_21

またもやブレてしまいました。スープはまろやかな豚骨で、久留米っぽくありません。丁寧さのラーメンです。麺は固めがいいかも。ここは鐵釜ラーメン(880円)がオススメのメニューみたいで、トッピングも豪華だから、次回はこのヒルズ族のラーメンだな。 でも最近、競馬が不調だから、俺には無理だよ。

博多区中州3-7-24  11:00~24:00

ラーメン  600円  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌や 博多龍龍軒 | トップ | ぶたまろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事