カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

一真軒~それはもうデジャブのよう~

2016-03-08 17:39:51 | ラーメン 北九州方面
エロい人からのおすすめから一真軒へイッテQ~! 情報だと一竜軒のインスパイアらしいです。


店内はテーブル3卓にカウンター3席があります。注文したら、お豆と紅生姜が運ばれてきますのよ。偶然にも私達のテーブルに来なかったんですがお腹もいっぱいなんで気にナッシング。


トッピングはネギ、海苔、モモ肉チャーシューが3枚でございます。


茶褐色のスープは並々と油も感じ優しいコクも感じます。


いつかはチャーシューメンだぁ。


中太麺のストレートはツルッとな感じな食感。 何か一枚足りないよな、先入観がなければそうは思わなかったはず。丁寧さを感じる一杯でございました。 ご馳走さまです。


他のお客さんが皆、頼んでいた。ネギチャ飯。 連食でなければ食べたかった一品でした。

北九州市小倉北区大畠2-8-26 MAP 11:00~19:00 休 水



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEN-LABO~イベリコ... | トップ | 大ちゃんラーメン~連食した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事