カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

AlettA

2011-09-07 21:43:41 | 

20110831_141851 

8月の下旬の過去ネタですが、木の葉モール内にあるビュッフェ店へ家族で行ってきました。平日は週末と比べて200円ぐらい安いので狙い目なんですよね。

20110831_132047 

20110831_132054

1時間に1回のタイムサービスのパエリアをゲットできました。野菜と魚介の旨味が染み込んでいまして、美味しかったです。

20110831_132058

20110831_134400

カタカナばかりのメニューばかりなので、食べていてもシックリとこないのは歳をとった、自分のせいかと思います。が美味しうございました。どうも、ご馳走さまです!

20110831_135407

20110831_140615

スイーツは豊富で子供達も満足でしたよ!

20110831_135311

9月14日まではスペインフェアでして、15日からは何処かの外国メニューでしたが、やっぱりシックリくるのは日本食メニューだったのは御愛嬌ってことです、どうもご馳走さまでした。

福岡市西区橋本2-27-2  11:00~15:00 18:00~

ランチ  1580円  土日 1780円   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港屋千兵衛 | トップ | スシロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事