カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ふなちゃん~居酒屋の人気ランチはお早めに~

2023-02-24 19:23:58 | 食 博多区
美野島にある居酒屋『ふなちゃん』がお得なランチを提供していますのカコナネタ~。11時45分ぐらい前から開けているみたいです。

¥600~とコスパなランチメニューが揃っていまして、目的は牛肩ロースステーキでして数量限定なんです。

注文してから焼いてもらうスタイル。殆どのお客さんがこちらをを注文していました。やっぱり12時過ぎには売り切れになってしまうのは納得です。

熱々のステーキの下にキャベツとモヤシとパスタが敷き詰められています。

豆腐が醤油じゃないのもシャレてます。

お味噌汁が野菜もたっぷりの豚汁で嬉しくなりますね。

ステーキのボリュームが満点。

お肉はミディアムレアな感じでガーリックバターで焼かれています。

いやぁ、パスタもなかなかのボリュームじゃありませんか。

このご時世なんで値上げしたみたいですが700円でもマンゾクさんランチですよ。どうもご馳走さまです。

福岡市博多区美野島3-15-13 MAP 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯~メインはうどんじゃ... | トップ | 阪急杯と中山記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事