カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

みっちゃん~福岡市最南端の屋台~

2017-11-27 17:55:45 | ラ-メン 博多区
南福岡駅を降りて真っすぐ歩けば、その屋台はあります。 福岡市では最南端の屋台であります『みっちゃん』です。


メニューはシンプルでして、お酒とラーメンにアテがチョイと。


おでんは丁度、入れ替わりでしてまだ染みていませんでした。


飲んだ〆はやっぱりラーメン ¥400でしょう(^o^)


シンプルなネギ、キクラゲ、チャーシューがトッピング。


マイルドながらオイリーさがありまして、なかなかイイじゃないですか。

 
紅生姜を入れて味変フィニッシュ!


なかなか食べる機会が無いから、ラッキーでした。 一杯が¥400とは屋台でコスパを感じちゃいますね。ご馳走さまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 万からの日本海~電... | トップ | つじ田~東京の人気店を福岡で~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2017-11-28 00:06:55
あっ、やっぱり行かれたんですね!
こっちの方が良さげ?(笑)
返信する
Unknown (カズ)
2017-11-28 04:53:06
へっへっへ。かめさん、どうもです。
やっぱり電車の待ち時間で行っちゃいました。
私はこちらの方が好みでしたよ
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事