カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ろばた太助

2011-09-01 21:43:04 | ラ-メン 南区

056

すいませんの懐旧ネタ~でございます。和風居酒屋がランチをしていまして、ある文字のメニューが目に飛び込んだので私も飛び込みました!

051

その日のランチメニューはこんな感じです。もちろん一番気になるラーメンを注文しました。

053

055

シンプルな顔立ちの一杯は魚介風味があふれていました。たまにはこういう穴場も素敵じゃないと思いつつ、ご馳走さまでした。

福岡市南区高宮1-6-4  ラーメン 400円

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿膳八幡屋 | トップ | おれのちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、ここはだいぶ前に気づいて、気になりつつも... (かめ)
2011-09-03 00:36:44
これって、醤油ラーメンですか?
海鮮丼も気になりますね!
返信する
かめさん 近くのエリアなのでぜひ行ってみてくだ... (カズ)
2011-09-03 08:12:39
なかなかの醤油ラーメンでしたよ(^^)
海鮮丼はラーメンの倍の値段なので注文する勇気がありませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事