カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

おれのちゃんぽん

2011-09-02 21:54:24 | ラ-メン 博多区

013

最近の話ですが、半道橋にあった「ラーメン く~た」から「おれのちゃんぽん」に変わっていました。噂では経営は一緒みたいで屋号を変えての再出発なのだとか。気になるから、とりあえず行ってみましょう!

004 

ちゃんぽんを前面にしたメニューでして、その他にもラーメン、かつ丼も置いてありました。最近はかつ丼とちゃんぽんをウリにしたお店が増えてきたような感じがします。

006

007

トッピングはもやし、玉ネギ、長ネギに豚肉がたくさん入っています。スープが浸みて、あめ色した玉ネギから甘みが出ていてトロンとした豚骨です。

008

009

麺は自家製麺というだけありまして、もっちり感があるタイプです。なかなか好きなタイプかも。

012

ランチタイムはおにぎり1個がついてきます。チャンポンがボリュームがありますので女性には多めのランチかもしれません。 ただ、隣の華さん食堂のチャンポンが400円ですからと、いらんお世話ですね、ご馳走さまでした。

福岡市博多区半道橋2-6-29 11:00~23:00 休 無

ちゃんぽん  650円   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろばた太助 | トップ | そば処 芭蕉庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事