カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

冨ちゃん  

2005-06-19 22:05:54 | ラ-メン 城南区

いつ来ても、美味いラ-メン

今日はパパの日でした。 と、言っても、日曜だから、子供サ-ビスDAYです。
そして、モ-モ-ランドに行くことに。
この近くなら、富ちゃんラ-メンだな、ちょっと寄ってみるか。
__nec_0001

実はラ-メン屋を旅する、きっかけをしてくれたのは富ちゃんです。
ここの美味いラ-メンを食べてから、趣味になりました。
私からみたら、故郷でしょうか。久しぶりに食べました。
実を言うと、それから100店舗を行ったから、今、食べたら、そうでもなかったりしてと思っていました。
いや、参りました!!  最近、行った、ラ-メンは何だったんだろう。
__nec_0002

店主は元は福ちゃんラ-メンで修行していたらしいが、味は追求していますね。
軽い口当たりだが、しょう油ダレが効いて、濃厚な豚骨味。ズバリ、博多の豚骨味です。
背脂などコテコテではなく、あっさりで、力強さを出すのは立派です。
また、200店舗、達成したら・・・   ぜひ!行きます!

樋井川6-7-12   ラ-メン  450円  大好き!!

P.S   今日のプロキオンSは2着の抜け目でした・・・・・
しゃあない、今日はパパの日だから、枠の8-8で決まりました。
サイン馬券だったと言うことで。すいません・・・・
ちなみに来週、7月26日、宝塚記念の日は幽霊の日だって・・・
それで、浮かぶ馬がいたら、ぜひ、教えてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪が風に舞う  | トップ | バラモンら-めん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 城南区」カテゴリの最新記事