カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

桜吹雪が風に舞う 

2005-06-17 03:52:07 | ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野

北九州から上陸したラ-メン

最近、MP3を買いまして、時代の流れの速さにビックリです。
アナログ的の私としては、感動しました。もっと前から、購入するべきでしたね。
と、ここまで書いていたら、突然にサ-バ-が重くなり、ダメになりました・・・

気をとりなおして、こんなラ-メン屋にいきました。
_3__nec_0001

桜吹雪が風に舞う です。5月下旬のOPしたばかり。
風風ラ-メン経営グル-プの別形態のラ-メン屋です。北九州出身かな?
珍しく、紙エプロンなど置いていたり、店員のやまびこ声かけなどサ-ビスは良し。
ラ-メンの種類は「とんこつしぼり」 こってりの「まんぴか」 辛味噌「赤玉」 ねぎ「青玉」が基本みたい
すでに煮卵が入っているラ-メンは塩気は強くなく、ちょっぴり背脂がポイントでしょうか。
よくまとまっている、ラ-メンですが、630円は何とも・・・・卵が入っているからか。
替玉、150円もやっぱり、高いと思います。  と、ただオイラが貧乏なだけか。
_2__nec_0002

桜吹雪が風に舞う  春日市昇町 とんこつしぼり 630円

競馬の話ですが、善臣騎手が頚椎の治療のために2ヶ月、休むとの事
この2ヶ月の善臣の勝ち鞍は誰に流れるのか興味があります。
私も2ヶ月、競馬を離れたら、貧乏じゃなくなり、630円が安く思えるのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜御殿 住吉店  | トップ | 冨ちゃん   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野」カテゴリの最新記事