カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

長浜御殿 住吉店 

2005-06-13 19:20:41 | ラ-メン 博多区

私の青春 ラ-メン

やりました! 66.8Kです・・・ 3K近く落ちました。
頑張った、ご褒美として、ラ-メン屋へGO!です。
一週間ぶりに訪れた店は、長浜御殿、住吉店。
__nec_0003

市内に何店舗かある、チェ-ン店。深夜まで営業しています。
長浜系らしく、しょう油多めのトンコツ、まあまあコッテリしています。
ここは私が10年前になるでしょうか。近くに住んでいまして、よく行きました。
当時、コンパの反省会をしていました・・・・ 懐かしい。
料金は安いですよ! ギョウザは220円 豚足、230円、味はいいですし。
だから、夜の客は多いですね。   そして、皆、反省しています。(笑)
スポ-ツ新聞をひろげたりして。庶民派ラ-メン店です。
NEC_0004

  長浜御殿住吉店  美野島1-5-1  ラ-メン  400円  好き。

炭水化物を今日はとりましたけど、大丈夫。昨夜、あるあるを見てトコロテンを買い占めましたから。
TVの効果は絶大です。トコロテンの在庫が無いのですから。
皆、楽をしてダイエットですね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳凛   | トップ | 桜吹雪が風に舞う  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット、ゴクローサン! ()
2005-06-13 23:04:15
私はもっぱらダイエットドリンクさっ。

ひとめぼれしたデニムを
わざと1サイズ小さいやつ買って
「絶対履けるようになってやるー!」と
目標さだめて、やってます(笑)

ただ
飲んだだけで痩せたつもりになってるのが問題・・・。
返信する
ドリンクはいくらですか? (カズ)
2005-06-14 23:13:28
ところてんでは、もの足りなくて。
でも、怪しい飲み物みたいですね。
返信する
怪しいなんて、失敬なっ!!(笑) ()
2005-06-14 23:31:27
「エスペール55」10本入り、定価3800円
  →あと5kg、あと5cm・・・がうたい文句!

1本がちっちぇ~の。ブリ高っ!


「ファセラ」850ml-1本定価4800円
  →少し前にはやったファスティングダイエット

これは今、激安特価で480円ででる。安ぅぅ。
これけっこういいよ。
飲みやすくておいしいし、満腹感あるし。


ネット通販オタクやから、なにげに詳しいですゞ(≧m≦●)ぷっ
返信する
情報ありがとうございます。 (カズ)
2005-06-17 02:14:22
やっぱ高いですね。
ビ-ルより高い、お金は出せません。残念!
返信する
あたしもエスペール55飲んでいます!痩せますよ(^-... (がつこ)
2006-08-07 18:43:42
あたしもエスペール55飲んでいます!痩せますよ(^-^)2ヶ月過ぎましたが、周りから色々言われます!これもエスペールのおかげです☆効果があんまり出ない人は1日二本飲んだら効果が更に倍増らしい!今、試してます!更にやせるぞ☆ちなみに、あたしはエスペール55の60本入りを75%OFFで買ってます!送料入れて1万円ぐらい☆DOTCOM CITYで買ってます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事