カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多新地らーめん

2012-04-16 20:16:16 | ラ-メン 博多区

046

たえちゃんの跡に出来た『新地らーめん』へ行ってきました。あの横手にあった新地らーめんが移転してきたとのことです。

041

メニューはデフォの白と赤の2種類がありまして、気分的に刺激が欲しいかなと赤らーめんをお願いしました。

043

辛さは1倍~5倍を選べるんですが弱気の2倍です。てっきり辛味噌がトッピングしてくると勘違いしていました。一緒に煮込んだスープでの登場です。

044

辛さは2倍でもピリ辛で元のスープの味がよく分からないぐらいです。

045

カタでお願いした細麺は今風なパキッとした感じです。スープの中にはキャベツが入っていて、いいアクセントでした。次回は白をいただいてみたいですね、ご馳走さまです。

福岡市博多区西月隈1-16-15 11:00~21:00 日・祝 11:00~17:00

赤らーめん  550円  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のれん&とん吉 | トップ | 博多拉麺 宗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速行かれたんですね! (かめ)
2012-04-20 01:50:42
確か、横手時代は途中で値下げして、ラーメンが390円でしたから、それに比べると価格は高めに設定されてますね。
普通に美味いんですけど、そんなに特徴があるラーメンじゃなかった気がするので、どうなんでしょうね~、この場所では(^^;
返信する
そうですね、横手では390円でしたね。それと比... (カズ)
2012-04-20 07:38:00
自分的にはちゃんぽんを復活してほしいです(^^)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事