カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

赤のれん&とん吉

2012-04-15 10:12:43 | ラ-メン 東区

013

赤のれんととん吉の2種類のラーメンがいただける『赤のれん&とん吉』に行ってきました。違いはこってりとあっさりだとか。

007

ここにもジャンボらーめんと15分でスープまで飲み干したら無料になります。2000円の値段から、ゾッとする量かと思います。私にはチャレンジする勇気がありません。まかしたぞ、弟と妹よ(^^)

008

赤のれんを注文しました。茶色のスープは油がとろとろ浮いています。

011

麺は特徴のある、細めの平打麺。好きな食感でした。辛子高菜や漬物、お惣菜が御自由だとか。結局、いただくのを忘れてしまいました。次回こそはと、ご馳走さまです。

012

福岡市東区箱崎6-12-5 11:00~1:00 休 無

赤のれん並ラーメン  550円  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巧福 | トップ | 博多新地らーめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤のれん→とん吉の連食ネタ? (TAKA)
2012-04-15 10:29:52
時間が省けてヨカですなぁ~~[E:wink]
返信する
その後に味噌もキムチもありますよ~(^^) (カズ)
2012-04-15 10:37:01
TAKAさんはジャンボでお願いします!
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事