カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

まぜそば453~隠れ家なお店はオシャレ&コスパ~

2022-04-29 20:15:25 | ラ-メン 中央区
SNSで知りまして六本松の『まぜそば453』へ行ってきました。MAPを頼りにして着いたら高橋寮とアパート全体がお店となっています。その1Fの中央へ行けばお店です。

古い建物ですが店内はお洒落でしてカウンターが7席。メニューは店名通りのまぜそばが色々と揃っています。

基本のまぜそばをいただきました。

基本で追いめしに小鉢で2品ついているとは嬉しいですね。

見た目から台湾風のルックスはデラベッピンしゃん。

トッピングは海苔、ニラ、挽き肉、卵黄に。

白ネギと糸唐辛子が入っています。

混ぜ混ぜしたらこんな感じになります。

辛さと痺れが控えめで優しい感じで平打ち麺が甘めのタレと絡んでくれます。卓上に辣油があるので辛さUPも出来ます。

そしてスープもついていますからもう定食ですね。

追い飯の底にはタレと辣油が入っていてなるほどなぁと。

マンゾクさんでウマ~ベラスなランチでした。どうもご馳走さまです。

最後にクロレラもいただいてこれはコスパありますよ。

福岡市中央区六本松4-6-25 MAP 11:45~14:00 
まぜそば ¥800



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAMEN 浜虎 福岡中洲店~出会... | トップ | 天皇賞 春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事