カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

RAMEN 浜虎 福岡中洲店~出会えてよかったの一杯じゃん。~

2022-04-28 19:18:24 | ラ-メン 博多区
横浜の有名店が中洲にOPしていまして、やっとの訪問してきたカコナネタ~。

メニューから醤そば、浅利の塩醤そばの淡麗スープとコク塩鶏そば、つけそばの濃厚コクスープがありました。

麺を選んでからの画面へ大盛りが無料サービスとは嬉しいですね。

店内はコンクリートブロックのお洒落な空間。ジャスミンティーと鉄観音茶のブレンドとお冷もシャレてます。

浅利の塩醤そばをいただきました。もちろん大盛りですよ。

あさりの旨さが凝縮した塩ダレのスープに焦がしネギも入って上品さを感じながらしっかりとした味わい。

トッピングは大きめなメンマに

チャーシューではなくローストチキンが分厚くて柔らかくクリスマスっぽいのが特徴的です。

サンゴかいわれ大根も個性的です。

味変アイテムが色々と揃っていまして楽しめるようになっています。


太麺はツルッもっちりとしてスープと絡み食べ応えあります。また行きたいと思います。どうもご馳走さまでした。

福岡市博多区中洲5-4-6 MAP 10:30~15:00 17:00~22:00
浅利の塩醤そば ¥800

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパティ~有名なステーキ... | トップ | まぜそば453~隠れ家なお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事