カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

Mahari家~ぜひ、行って味噌~

2015-11-26 17:06:03 | ラ-メン 博多区
この場所からラーメンが食べれる雰囲気がしないけど、目的のお店はそこにありました。


頭をぶつけないように入りましょう。とココは夜、お酒が飲めるBarみたいになります。


ランチメニューはこんな感じでして、味噌と醤油があります。


う~ん、雰囲気がしゃれとんしゃあ 


注文した味噌が運ばれてきました。ゴマとネギにキクラゲがたくさんでして、チャーシュー、メンマも入っています。


スープは特にみそぉ~とアピールしていることなく、魚介とんこつと上手くバランスがありましてマイルドです。


中細の縮れめんはムッチリな食感。


ハクサイがたくさん入っていて、サクサク感が印象に残ります お願いしたら、薬味でゆず胡椒や自家製のタカのツメもあるみたいで、次回はお願いしてみようかな。 コスパを感じる一杯でしたよ。どうも、ご馳走さまです。

福岡市博多区博多駅南6-6-10 MAP 11:30~14:00 18:00~
魚介豚骨みそ ¥550


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由鳥~店内も料理もシャレ... | トップ | しょうき 半道橋店~ランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事