カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

天下一品

2009-06-07 19:55:41 | ラ-メン 博多区

半額大感謝祭は嬉しいですね。

2009_0607_114100p1000004_2

いろんな方たちのブログを見て知った、天下一品の半額大感謝祭が月曜までだったので慌てて行ってきました。 行く途中、筑紫通りに最近OPした「はかたや」の前を通ると今日までが一杯100円だったので、メッチャお客さんが並んでいました。 一杯100円はこの前に行ったまるきゅうらあめんといい、大反響を呼びますね。

90879

90880

開店してから30分ぐらいに入店しましたが、満員状態でした。 席に着いて、娘たちは醤油を私はこってりを選びました。 醤油はあっさりですが、鶏と野菜を煮込んだこってりスープははドロッテリしています。 好みが分かれそうな個性のある一杯ですが私は好きですね、ごちそうさまでした。 また来年もおじゃまさせてもらいます。

福岡市博多区博多駅前3-4-17  11:00~24:00

並ラーメン  325円 (通常 650円)  ★★★★   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるきゅうらあめん | トップ | あるお店で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズさん!フットワーク軽いですね! (メタおやじ)
2009-06-08 00:33:07
月曜までですよね!ん~行けそうにない!
行くとすれば今日がチャンスだったのですが!
息子と娘の送り迎えのため車が使えず、
行きそびれてしまいました!
天一は大野城にあった頃に行って以来なので
「半額の機会に行けたらいいなぁ?」って思った
んですが・・・・
まぁ次の機会でも・・・別になくなる訳じゃなし!(笑)

スープの感想は?
「ドロッテリ」はナイスな表現かも・・・・
「どろり」と「こってり」を合わせたような?
正にそんなスープですよね!
返信する
おはようございます メタおやじさん (カズ)
2009-06-08 07:34:25
半額大感謝祭は月曜までなので間に合ったらいいですね。
天下一品が大野城にあったみたいですね、私は知らなかったのですが
本当に好みが分かれるラーメンですよね。
ウチの嫁さんはあっさりでもダメでした(^^)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事