カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

三陽食堂 博多駅地下街店~ヤッっちゃうしかないだろ in 2024Summer~

2024-08-14 19:23:47 | 昼呑み
こんなに暑い日が続くと食欲が無くなり夏バテになっちゃいますね。とウソをつきました。ハイ、私は元気ですよ。だから昼ノミしに博多駅地下街の『三陽食堂』へ

14:30からハッピーアワーがありましてお手軽に飲めちゃいます

でも周りのお客さんを見ていたら、まだまだ定食を注文している人が多かったのですよ。でもヒルノミストですから人目は気にしません

やっぱり生ビールで体を潤しましょう

一口飲んでから、おつまみの注文を考えることにします

やっぱり、お酒のアテといったらアジのたたきでしょ。これがランチタイムでは食べ放題なんて凄いとしか言えないっす

ゴマ、ネギ、ワサビに小骨とたたきを満喫出来ます


追加発注は明太入りいかしゅうまいは蒸し籠での登場

ちょいとピリ辛でお酒がススむ一品。期間限定なのがもったいないぐらい

生ビールをおかわりしてレモンサワーで〆ました。チョイ飲みにオススメしますよ、どうもご馳走さまでした

博多駅地下街 11:00~21:00 休 無








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ら・かびね~そのランチは昭... | トップ | やよい軒 横手南店~生たま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事