カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ら・かびね~そのランチは昭和の香りがしました~

2024-08-13 18:56:52 | 食 中央区
外観から年季の入った店構えの『ら・かびね』でランチしてきました

メニューはハヤシライス、カレーライス、タカナライス、スパゲティなど純喫茶店でございます。店内はカウンター席からテーブル席もありまして店内は喫煙がOKでした

日替わり定食をいただきます。注文からフライパンでジュージューと調理の音を聞きながら待って登場したのがこちらです

この日のメインはチキンのバター焼き

キャベツ、ニンジン、水菜にキュウリとトマトのサラダに

ナポリタンの付け合わせも嬉しくなりますよ

後から小鉢も運ばれてきました。芋のフライはホックホク

お味噌汁は揚げ、ネギ、もやしも入っていました

チキンはオリジナルソースとバターの風味がマッチングな一品

アイスコーヒーにしたらプラス20円になりますがこの季節はやっぱりアイスですね。これで700円とはコスパを感じますよ。どうもご馳走さまです

福岡市中央区笹丘1-31-1 10:00~18:00 休 日・第3、4土


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜水丸 KITTE博多店~どれも... | トップ | 三陽食堂 博多駅地下街店~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事