カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

らーめん はや川~TKMからTKGの卵が胸を焦がすのよ~

2024-08-11 18:49:30 | ラ-メン 南区
よくお邪魔させてもらっている『らーめん  はや川』のお店の前を通ったら、たまたま行列が無かったので急遽の訪問でございます

お店の券売機より分かりやすいメニューはこちらです。有名な味噌らーめんに海老を入れたりならーめん、つけめん、まぜそばの構成

今回は限定の冷しシリーズをいただきました

頼んでないチャーシュー丼は写真だけでも。甘ダレにごま油が効いて絶妙な一品ですよ。と食べてはいませんがそんな感じです

運ばれてくる間にお店のこだわりを読みながら、なるほどなぁと思いながら

運ばれてきたのはたまごかけ麺、略してTKMをいただきました。遠くに見えるのはミニサイズのご飯がついています

麺の上には見てわかる濃いィ黄身が2個もオン


中細平打ちのストレート麺には全粒粉がイン

よく混ぜてお召し上がりくださいということでしっかり混ぜましょう


黄身と醤油ダレが絡みコシが強く噛み応えがあります。麺の量がボリュームあって食べ応えありますよ

タレに黄身が混ざって、甘みにコクありのウマ~ベラス!


麺を食べ終わったら〆のミニご飯をドボンとして

TMGへヤッちゃいます。残ったタレを全部、米粒に染みこませてこれは間違いなくマンゾクさんですよ。どうもご馳走さまでした

福岡市南区玉川町11ー11 11:00~14:30 17:30~21:30 第2水
限定麺 たまごかけ麺 ¥1000







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本再生酒場 博多店~お昼... | トップ | 喜水丸 KITTE博多店~どれも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事