カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

鳳凛  

2005-06-07 13:54:06 | ラ-メン 中央区

ラ-メン 一本勝負!

久しぶりに体重計に乗ったら、  ゲッゲッ! 69.6Kあるじゃない・・・
人生で初めての記録ですよ・・・・普段は64Kなのに・・・
このまま、オジさんの道にまっしぐらなのか? ヤバイ、ヤバすぎる。
最近、変わった事といえば・・・タバコをやめた。外食が多い。ラ-メンをよく食べる。
う~ん、歳が30半ばをすぎて、新陳代謝が衰えてきたのかな・・・
こうなったら、ダイエットだ! まず、水を毎日2L、飲みます。
そして、炭水化物ダイエットもします。でも運動は犬の散歩以外にしない。
だけど、αリポ酸、コエンザイムQ10、L-カルニチンの3大、補助食品は食べるという楽なダイエットをしてみます。

_3__nec_0001
最近、開店して、静かなブ-ムといわれているラ-メン屋。鳳凛。
噂だと以前に、「一蘭」にいた人が独立したとの事。
メニュ-はラ-メンとご飯のみのオ-ソドックス。
ギョウザ、チャ-ハンもなしです。ラ-メン、一本勝負みたいな。
味は一蘭を少し上品にした感じかな。一蘭に行くなら、こちらを勧めたい!ところです。
値段は安いし、替玉も100円だし。女性が入りやすい店でした。
__nec_0006

鳳凛 春吉3-21-15
ラ-メン  550円
ちょっと、化調、キツいかもね・・・

でも、水2Lの方がきつそう・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白竜    | トップ | 長浜御殿 住吉店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事