3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

メリークリスマス!

2007年12月25日 14時01分08秒 | 携帯から
久しぶりに携帯からです
パソコン置いてある部屋の電気を取り替えようと外していて、ちと暗いからです


こども達には一足早くイヴの朝にサンタがやってきました。
平日の朝は保育園への準備で忙しいので、ちょうど休日だった昨日に来て下さいとサンタに頼んでおきました(^o^)

長女のリクエストは黒のスパッツとピンクのスパッツ(-.-;)
(何でかはわかりません…)
それだけでは寂しいので、ふでばこもサービス

息子には水筒とスプーンフォークのセット
お弁当の時に活躍です♪
嬉しくて昨日の朝ご飯のおにぎりはスプーンとフォークで食べ、水筒にお茶をいれて飲みました。

一応次女にも…
赤ちゃん用お菓子と歯ブラシ
おもちゃも服もたくさんあるのでね。


長女は
「ママが置いてるんちゃうん?」
なんて夢のないことを言ってたんで、もう信じてないのかと思ってたんですが、やっぱり嬉しかったみたいで、私やパパに言いまくってました。
どうもサンタを思いきり信じてるみたいなのは、恥ずかしいというか、照れるらしいです。
そんなもんか?
複雑なのね~(^_^;)

なんだかんだと三日連続でケーキを食べた我が家。
このまま正月に突入したらヤバイ。
中学の頃と体重はかわらなくても、やっぱりお腹回りは違う!
夫婦で来年の目標はシェイプアップになりそうです(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキったらもうっ (アヤミ)
2007-12-27 21:37:40
私も食べすぎました^^;せっかくやせたのに、戻るのはやーい・・・しばらくケーキ禁止です~(T-T)
アトママさんはとてもスリムですから、まだまだ食べて大丈夫ですよん♪←なんで知ってるんだ?(笑)
ブログ、しばらく休みますが、時々遊びに来ますね~!!それでは良いお年をお迎えください^^/~
返信する
Unknown (アトママ)
2008-01-01 23:11:01
☆アヤミさん☆

アヤミさんがやせたあの本、私も買ってみようかな?と思ってます。私にあってるかどうかわからないけど、読んでみるだけでも。(って、読む時間がどこにあるねん??)
仕事復帰に向けて、ちょっと引き締めなくちゃ☆

また、コメントしに来て下さいね~!
返信する