3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

自分の時間

2008年04月04日 17時32分16秒 | 携帯から
予想通り、ドタバタの毎日。

大体は、朝、旦那も一緒に家を出て、保育園に送り、私は近くの駅まで乗せてってもらうパターンだけど、今週に限って旦那が先に行くパターンでした。

3人を起こし、朝ごはん、着替え、保育園への送り。
一旦車を家に置きに帰って、電車で通勤。


次女は今日で3日目ですが、昨日より今日って感じで、日に日に慣れて行くのが、迎えに行った時の表情で分かります。

私のほうも、手探りながら、仕事も積極的にやっていきたいなって感じです。


普通にしてたら、自分の時間は、通勤途中位なので、やはり、早起きして確保するのが、いいかなと…


今朝は4時40分に起床しました!でも、まずはお風呂を洗ったり、洗濯物をたたんだり、保育園の用意とおにぎり作り。


昨日は5時に起きたけど、生協の注文とか書いてたら、時間なくなった。

今朝はゆっくりパソコンの前に座ったりもできました。
いつまで続くか分からんけど、今はこうやって自分の時間を捻り出すのが、ちょっと楽しいです。


夜は、子供と一緒に9時に寝ることにしたので、睡眠時間はこれでもちゃんと確保してますので、ご心配なく…


究極の早寝早起きだ~(^0^)/

最新の画像もっと見る