3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

決定通知

2008年03月01日 22時23分47秒 | 育児休業
今日、次女の保育所の「入園決定通知」が、市から届きました。


ついに、4月から仕事復帰が、逃れようのないものとなりました。
保育所の入園も競争率は2倍ほどあったようで、入れることはありがたいことです。


しかし、不安要素はいっぱい。
でも、何とかなるんですよね。
というか、何とかするしかない。


旅行から帰ったら、いよいよ、本格的に早起きして、朝7時半まで(目標)に全員揃って家を出る練習を始めようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (sa_che7)
2008-03-02 14:00:41
朝7時半起床じゃなくて、出発なんですね?!
戦争ですね!

働くお母さんは偉い!
尊敬してしまいます。
次女ちゃんも早く保育園に慣れてくれるといいですね。

返信する
そうなんです (アトママ)
2008-03-03 19:46:20
☆sa_che7さん☆

7時半までに出発です!!!
戦争なのか、運動会なのか、もう全くもって余裕などないです。



返信する