3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

今年は

2011年01月06日 17時32分05秒 | 携帯から
新たなチャレンジの年になりそうだわ


今の仕事辞めます!

去年の5月から考えてて、退職は3月いっぱい。
思えば長いけど、迷う気持ちは無かったな。

不安な気持ちはめっちゃある。


じっと出来ない性格なのか?
新しい事、チャレンジ出来るチャンスがあるならやってみたい。


不安はあるけど、どうにもならないほどじゃないと思えるから。
楽しみ(?)というか、期待感もあるし。



後悔もあるかもやけど、それはその時考えよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~~~♪ (ちまっこ)
2011-01-08 00:20:11
今年は変化の年になるね♪
楽しみだね。
もう息子くんはアトピーとは卒業できた?
うちは今年も・・・まだかなぁ
お互い頑張ろうねっ。
仕事終わったら、お疲れさん会しちゃう~~~?
返信する
ちまっこさんへ (アトママ)
2011-01-08 10:38:46
あけおめ~~!!お久しぶりです。

そうなの。ちまっこさんも、新しい仕事頑張ってるみたいで、すごいよね。(読み逃げゴメン)仕事の話も、聞いてみたいわ。

アトピーはもう気にならないな。ごく、普通の生活が送れていると思う。食事とかも到って普通。肌が弱いのは、よくある事だし、あせもとか、乾燥肌はある程度仕方ないよね。

また会いたいわ♪
最近は、3人をつれてどこでも行くので、誘ってね。ちょっと遠いけど、ウチにも遊びに来て~
返信する
おう。 (アレク)
2011-01-08 17:56:47
頑張れ!
(@>ω<)ノ★゛

新しい世界のハナシ
期待してるよ。
返信する
うん! (アトママ)
2011-01-08 22:25:03
アレク☆
頑張るで!
返信する