3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

病院通い

2008年10月07日 16時07分38秒 | 携帯から
何か病院へ行く事があると、なんだかんだ病気が重なったりして、休み毎に病院へ行くはめになる気がします。

いやいや、休み毎ならまだ良くて、仕事終わって、お迎えに行って病院となると、これまたしんどい。


昨日も、お迎えして一旦帰宅。
夕食を済ませてから病院へ(予約が取れた時間が7:20だったため)。
診察終わって帰宅したら、8:50でした(*_*)


そんなのが続いて、ちょっとぐったりしている私です。


今回は、長女の歯医者から始まったんやけど、土曜に息子が体調を崩し、続いて昨日次女と病院へ行きました。

次女は、明日ポリオの予防接種を予定してましたが、やめです。
ちなみに、来月インフルエンザの予約を入れたから、今期は受けられない。(うちの市は、4月頃と10月頃に一斉接種の日程があるため)


そのかわり、明日せっかく午後から休みを取ったので、私が眼科に行くつもりです。
なんとなく、目が充血したり、目やにが出たりするので…


普段はコンタクトで、ど近眼なんですが、持ってる眼鏡は古くて度が合わないため、ついでに眼鏡の処方箋も作って貰おうかなと。



ぐったりついでに、次の日曜日は保育園の運動会。
旦那は仕事で来れないため、朝からお弁当作り、保育園への送りを8時までにしないといけません。

考えるだけでぐったりしますわ…。


あ゛、忘れてた。
今日は、息子のクラスの懇談会が19時~あります(T_T)


(もちろん、長女・次女のクラスのも別の日程で先週にありましたさ…)



3人いれば、3回ある。
当然の事実ですよね(T_T)

最新の画像もっと見る