3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

やってもうた~

2008年01月30日 09時51分26秒 | 携帯から
息子のお肌、やはり抗生物質で少し落ち着いたようです。
相変わらず、カキカキはやってますけど、掻いてもジュクジュクするのがなくなったようです。
とびひとまでは行かなくても、
「黄色ブドウ球菌優勢」
状態だったんでしょう。


抗生物質を病院にもらいに行った時、風邪ももらってきた様子の次女。
仕方ないとはいえ、やってもうた~。

昨日の午後から、黄色い鼻と目やにがすごい。
今朝は、少し落ち着いてますが、これでまた、小児科へ行くかどうか・・・。



目やにはなんなんでしょう?
目もはれぼったくなっているし、やっぱり行かなきゃなりますまい・・・


もしかしたら、眼科と「はしご」する羽目になるのか!?

最新の画像もっと見る