3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

自作

2009年07月29日 22時58分36秒 | 携帯から
夏バテとかいいつつ、今日はこどもを寝かしたら絶対やりたかった事がありました。



ペディキュア!



しかも、初自作ジェルペディキュア!
黒グラデーションにラメ!



Salonでやるのはヤメタけど、自分でやるべく色々検討の末、自分の不器用さも考えて、セルフジェルレッスン8時間付き、材料一式付きで納得いくお値段を見つけました。



実は昨日体調悪い中、レッスンだけは行ってきました。
4時間マンツーマンレッスン!
途中頭痛と吐き気でやばかったけど、なんとか終了。




一応、不器用なりに、出来たやん。
ペディキュアなんで、遠目にみりゃ多少の粗さはわからんやろ。




友達には、
「うまくなったらやったる」
なんて言ってもうたが、よっぽど向こうが希望しない限り暫くはそれはないな…



でも自分がやるには、十分、ご満悦。
記念すべき自作1号だわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいやぁ~~~ん♪ (ちまっこ)
2009-08-02 22:15:41
レッスンいってきたのね。お疲れ様です。
黒グラデ&ラメかぁ・・・いいね。
最近、やはり仕事柄クリアだけ指にしてたんだけど、物足りなくってやっぱちょっとラメいれるだけでも全然違うよね~~。小指と薬指はフレンチ練習してたりして、なんかまちまちな指なんだけど・・・。サロンと違ってラメの量もめちゃくちゃ少なく出来るし、おうちネイルはまりすぎてますわ(笑)
返信する
同じく! (アトママ)
2009-08-05 19:28:10
こりゃ、はまるよね!
私も会社が禁止って訳ではないけど手は、なかなか派手にする勇気がなくて、足ならいいか…とか言いつつ、色々挑戦したくなってくるし、手も段々派手になりそう。
返信する