mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【キャンピングカーの旅4】キャプテンスタッグ本社訪問

2022年12月21日 | キャンピングカー
今回の旅の目的は、新潟県燕三条にあるアウトドアメーカー、キャプテンスタッグさんの本社を訪問することです

ミヤマ仮面とクワガタ忍者がアンバサダーを務めており、キャンピングカーショーのステージでも、高価な賞品をご提供いただいたりしているのです

本当にありがたく、感謝、感謝です

コロナでしばらく訪問できておりませんでしたので、お久しぶりにご挨拶に伺いました

お話を伺ったところ、キャンプ用品はコロナ禍でも売れ行きが良かったそうで、嬉しいご報告でした

ショールームを案内していただきました



最近は黒とかグレーなどのスタイリッシュな色が流行っているそうです



親子でお揃いのチェアも流行りだそうです
このチェアの良いところは、通常ドリンクカップのみですが、スマホを入れられたり、座席の下にも荷物が入れらるので、とても便利です



ブラックラベルシリーズ
メッシュのリクライニングチェアもありました




このお色味もオシャレですよね



新作のテントで、春頃発売されるそうです
やはりこちらも流行りの黒です




アウトドア用のコンパクトなコーヒーグッズ
一番左のコーヒーミルは、先日Sさん邸にお邪魔した時に、アウトドア用のコーヒーミルがオシャレだし女性でも持ちやすくて便利と話題になりました
そのお話をしたところ、こちらをいただきました
ありがとうございます!
またレビューさせていただきますね


このほかにも調理グッズやアパレルなど、本当にアイテムがたくさんあるので見ているだけでも楽しいです
分厚いカタログをいただきましたので、またゆっくり見ようと思います

キャプテンスタッグさん、ありがとうございました
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。