mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

夜ごはん

2014年06月20日 | お家ごはんとおやつ


今日の夜ごはんです。


キッチンの引き出しを整理しておりましたら、青のりがありまして
これを早めに使いきろう!ということから、お好み焼きにすることにしました。



関西の方から見たら邪道でしょうが、納豆もちチーズ!

この組み合わせが、1番好きなのです。

しかも、超ビッグサイズです!



チキンのトマト煮。

無水鍋で、素材の水分だけで煮込みました。



とうもろこし!

夏は、とうもろこしと枝豆とスイカさえあれば、何もいらないというくらい好き!

最近、スーパーでお手頃価格で出回るようになってきたので、本当に嬉しいです。



小松菜のお味噌汁と、ごはんと、デラウェア。


美味しかったです。

ご馳走様でした!



そうそう、この箸置き、可愛いでしょ♪


貝殻でできたお魚。


昨日、町田でイベントの打合せがあったのですが、帰りにキッチンキッチンで見つけました。

この頃、貝殻でできたものに、なんか惹かれます。



町田での打合せの詳細はまだ発表できないのですが
関係者の皆様はものすごく気合が入っていて
しかも、会場が素晴らしく設備の良いところでしたので
本当に楽しみです。

7月になりましたら、お知らせできると思いますので
楽しみにしていただけたらと思います。



さて、お腹がいっぱいなのですが、明日は早起きしなくていいので
この後ちょこっとお部屋の模様替えでもしちゃおうかなと思ってます。


でも、眠気も襲ってきました。


さあ、どうする私。。。


みなさま、素敵な金曜の夜をお過ごしくださいね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。