mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

ゴールデンウィーク

2023年05月07日 | お弁当


ゴールデンウィークは、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


私はありがたいことに、なんだかんだ忙しくさせてもらっておりました


ちょっと前までは私としては珍しく食欲がないこともありましたが、今は復活しておりますww



イベント情報に載せておりませんが、ちょっとしたお仕事もしていて、その時にお弁当を作りました


食べるところがないので、お家にあるもので簡単弁当を作って持参しました





炒めたウインナーと卵焼きの端くれときゅうりとマヨを巻きました

家族はウインナーとかの加工肉をあんまり食べないので、自分用に作りましたが。。





ウインナー巻き弁当は私の分で、家族の分はお稲荷さんと卵焼きときゅうりと枝豆

でもなぜかウインナー巻きが家族に好評だったのですw



ウインナーは食べないけれど、このウインナー巻きは美味しいとのことです


ということで、次回はウインナー巻きを中心に作ろうと思います







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。