mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】大阪キャンピングカーショーでステージに出演いたしました

2024年03月13日 | イベント報告


2024年3月9日(土)10日(日)にインテックス大阪で開催された大阪キャンピングカーショー2024のステージに出演してまいりました


今回は、1号館2号館3号館と過去最大のスケールで開催ということで、開場前からとにかくたくさんのご来場者様が並んでくださっていて圧巻でした





お天気も良く、中庭のキッチンカーのコーナーも賑わっております





外はまだ寒かったのですが、会場内は暖房が効いていてとても暖かいです





オープンからたくさんのお客様で賑わっておりました


とても広い会場内をざっとご紹介いたします












1号館〜3号館までじっくり見たら1日かかりますね


それでは、ステージの様子です








9日(土)はキャンプグッズプレゼント大会です

とてもたくさんの方がお越しくださり、立ち見の方もたくさんいらっしゃいました

ありがとうございます







お写真を撮っていただいたので載せますね





じゃんけん大会の様子です






10日(日)は、日曜日でお子様も多いので、おもしろ昆虫ショーとキャンプグッズプレゼント大会を行いました






約30名のお子様にステージに上がっていただき、クワレスを間近で見ていただきました





じゃんけん大会もたくさんの方が参加してくれました





後ろ姿ですが、テレビ大阪の前田アナもじゃんけん大会に参加してくださいましたよ





最後は全員でクワガタポーズでクワクワ〜

大阪の方はとても温かく、お子様だけではなく大人の方もステージを楽しんでくれて、大盛り上がりでした


スタッフの皆さんもとても協力的で、おかげさまで良いステージができました
ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。