mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

プロレス観戦&辻よしなりアナとお食事

2018年11月01日 | プロレス・格闘技
昨日川崎市とどろきアリーナで行われたHEATーUPさんのプロレスを観に行ってきました。

TAMURA選手にはカッキーライド2018に出場していただきました。

昨日は、お名前を田村和宏選手からTAMURA選手に改名されて初めての試合だったそうです。



第0試合で ヒートアップ道場キッズ発表会があり、キッズがしっかりプロレスをしていて可愛かったです。



カッキーライドや森のプロレスに出場してくださっている藤原組長。




先日27日(土)に藤原組長と垣原賢人ががんの講演会に出演してきました。

組長は69歳ですが、まだまだプロレスラーとして現役でご活躍されていて、すごいなーと尊敬いたします。



椎間板ヘルニアの手術をして復帰戦でもあるTAMURA選手と藤波 辰爾選手。


わたしが子供の頃からテレビで見ていた藤波さんを生で見れて感激。

めちゃくちゃ体が大きくてオーラがありました!


女子の選手も激しい試合をして凄かったです。


わたしはHEAT-UPさんの試合を初めて観戦しましたが、プロレス初心者のわたしでも(笑)飽きることなくうまく工夫されていて楽しかったです。




そして先日、森のプロレスで実況をしてくださった辻よしなりアナウンサーとお食事をしてきました。

お店は錦糸町にある「力士料理 琴ケ梅」さんです。

写真はないのですが、ちゃんこ鍋はもちろん、自慢のまぐろもねっとり濃厚で美味しかったです。

純レバー炒めも絶品でした!



スーパーマジシャンつくしのカードマジックも大好評でしたよ♪

辻さんご夫婦には、MCとしてのアドバイスなどをいただき、貴重な時間を過ごすことができました。


色々勉強になる日々を過ごしております。


今月も昆虫イベントに森のプロレスにと盛りだくさんですので、がんばります♪







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-11 14:58:09
失礼します
大変恐縮ではございますが、goo BLOGのスポーツジャンルに新たに【プロレス】のコーナーが新設されましたので
よろしければそちらにジャンル変更をよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。