mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【キャンピングカーで湯治旅11】京都でアラビカコーヒー

2023年12月23日 | キャンピングカー


京都に来たなら行ってみたいところPart2


息子のお友達のお父様が代表だという%△R△BIC△コーヒー京都


京都で大人気ということで、せっかくなので寄ってみます


嵐山にもありますが、私たちは藤井大丸店に行ってみました




1階の良い場所にあります




トレードマークの%がおしゃれですね




メニューにエスプレッソがあるので、外国の方が多くいらっしゃておりました





外国の方が多いので店員さんも英語で対応してくれます





私はカフェラテの8ozにしました@500円






ハートのラテアートが可愛いです






抹茶ラテも可愛い♡





お味は、まろやかでコクがあるけどえぐみとかがなく、とっても飲みやすくて美味しかったです
お値段もお手頃だし、ずっとお客様が絶えなくて流行るのも分かります

何より、おしゃれなのが嬉しいです








その後は京都の商店街をお散歩しましたが、おしゃれなお店が多いし、人で賑わっておりました



つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。