もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2014年万馬券(その11)&敗者の貢物

2014年08月17日 | 万馬券Collection
◆この春季の不調を証明するかのごとき、万馬券との距離感。

 しかあし・・・この夏は、鬼息子No2の新拠点視察がてらの新潟競馬場初参戦に加え、昨日は上京移動日ながら、新装札幌競馬場にも参戦し、そのまま東京に移動という競馬の神様に好かれそうな行動をしてみた。

 すると。。。。。やっぱ、きた。

◆2014年8月17日(日) 2回小倉6日11R 阿蘇ステークスサラ系3歳以上 1700m ダート オープン ハンデ

1 8 15 メイショウコロンボ 牡5 55.0 武幸四郎 1:43.0   36.3 486 -2 角田晃一 2
2 2 2 タイムズアロー 牡6 55.0 川田将雅 1:43.1 1/2 35.9 486 -8 松田博資 5
3 5 8 ケイアイレオーネ 牡4 56.0 浜中俊 1:43.1 ハナ 36.0 564 +16 西浦勝一 6
4 2 3 メテオロロジスト 牡7 56.0 松山弘平 1:43.2 1/2 36.2 516 +2 池江泰寿 15
5 5 9 グラッツィア 牡6 56.0 高倉稜 1:43.2 ハナ 35.6 482 0 角居勝彦 9

馬連 2-15 2,180円 6番人気
馬単 15-2 3,640円 7番人気
3連複 2-8-15 5,370円 12番人気
3連単 15-2-8 25,150円 46番人気  @100


◆ところで・・・

 この春のG1馬券勝負は見るも無惨な敗戦を喫してしまった。敗者による勝者への貢物は、今回は「でんすけスイカ」に決定。1個だけだけど、サイズは「5L」で1個で10kgもあるそうな。そこそこ高級品なのでじっくりとご賞味下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿