あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

にゃんこ三兄弟

2008-06-13 | 家族話
窓の外が気になるにゃんこたち・・
この日は、うまい具合に三段並び
3匹が重ならないように、じょうずに並んで
外を見てました~


おっ!にゃんだ?!




こんなことをしてたからか・・
最近、私がいなかったとき
にゃんこ脱走事件が起きたらしく・・。

夜だったから大変だったのよ~~~~と母。

そのときは、いつもおとなしいトラちゃんが
やたらと泣くので、見に行ったら網戸があいてる!!

3匹の姿が見えなくなってて、外を探して家に戻すまで
大変だったらしい・・
それにしても子どもたち3匹が逃げたのを泣いて知らせるなんて
トラちゃんもまだまだお母さんなのね。。

もう子どもたちと大きさ変わらないのにねー。


そんなことがあったので。。
首輪を買ってみました。


なーんか、これつけただけで
急に飼い猫っぽくなるね・・(笑)

つけてすぐは、「なんだこれー!!」って感じで
キラキラしてる首の鈴が気になって、変に暴れてたけどね。

鈴がついてるので、あっちからこっちから
リンリン音がしてます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿