あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

新年度♪

2011-04-14 | リトミック

今年はもともと新年度スタートがいつもの年より

遅い予定だったんだけど・・

先月の地震の後からレッスンがお休みになってしまい

発表会も延期で、最後のレッスンから1カ月もあいての新年度となってしまいました。

 

いろいろ大変な時期だったので、みなさん大丈夫かな・・と心配でしたが

4月になって二週目。

今年も無事に新しいクラスが始められることになって良かったです~

・・とは言っても、幼稚園始まって体調を崩してしまったり

地震の後から体調を崩してしまった・・という人もいたりで

お休みが多いスタートとなってしまいました。。

 

春は季節の変わり目で、いろいろストレスがたまったり

緊張していたり、無意識にがんばりすぎてしまうことも

多いのかも。。

 

やっと少しずつ温かくなってきてるので

新しい生活リズムにも慣れてくるといいな。。

 

各クラス、それぞれ新しい教材も届いて

わくわくしながら、教材をあけて・・

去年からちょっとレベルアップ!してる教材を見て

またちょっと嬉しそうな子どもたち。

 

今年も無事に・・楽しくレッスンが続けられますように。

がんばっていきます~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿