わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ガラクタとは呼ばせません!

2006-04-02 23:46:24 | Weblog


今日のおひるごはん

 昨日おとといと子供たちが「ドラえもんの映画」が見たいということで、おばあちゃん宅へお泊りに行っちゃったので、ラクチンらくちんw 2日続けてヌガーと外食したので、今日はきちんと作りましょう(^^;)ハイ。・・・でも結局カンタンご飯しか作らなかったな・・・w
 昼食には焼きおにぎり登場! ワッフルメーカーについていた型で焼いてみました。うん。イケル! うちでは本「金持ち父さん、貧乏父さん」の影響で、つまらないものは「ガラクタ」と呼ばれますが、このワッフルメーカーをひそかに購入したときにもヌガーから「またガラクタ買ってぇ~。」と言われました。が!活用できてるじゃんw&ウマイじゃんwガラクタじゃないよねぇ~と無理矢理ヌガーを納得させましたとさw

***本日の献立***

朝食・シリアルヨーグルト
・ラスク
昼食・焼きそばキムチ乗せ
・焼きおにぎり
ワッフルメーカーについていた焼きおにぎり型で作成。
まぁまぁきれいにできましたw
夕食・鶏ちゃんこ鍋
・うどん
・マリーのケーキ
レンジでカスタードを作ってみたので、それをマリーのビスケットで
はさんで、メレンゲを飾ってケーキにしてみました^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春スキーへ | トップ | 夢の中まで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿