わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

あかふく君お誕生おめでとう🎉

2024-05-05 14:48:47 | Weblog
 
2024年4月30日!
待望の男の子が生まれたよ!
との連絡あり☆彡
 
ワオ!めっちゃちっちゃくてかわいい^^
前日は三峯神社へ3:30起きで行ったばかりですが・・・行きますよ!茨城へww
 

生まれる前日には田無神社で安産祈願しましたよ^^ 無事でなにより~☆彡




なんだか何時にも増して 赤龍に大行列です💦
その日は駅近くのとんこつ醤油ラーメン「えい藏」さんでランチ☆彡
 
さてさて、今日は6:30起きで、茨城行きますよ~~~
最初の神社は一言主神社
なんでも一言だけは願いをかなえてくれるそうですw 楽しみです^^
 
そして縁結びのお守りがあったので、購入~~
私は男女問わず素敵な縁がいただきたいのですが・・ま、一応青い方を神棚へ結んでまいりました☆彡
こちらも楽しみです~💛
とっても素敵な神社でした~♪
さてさて、お次は北山稲荷大明神 
なんだか・・・トトロが居そうな感じw
//

ボランティアの方がせっせと草むしりら榊の管理やら・・・をしてくれているらしいです! ご立派♪
次は国王神社
本殿のかやぶき屋根を修復中でした。 こちらもご苦労様です!!



 
 
============ご苦労さまです================

 










 
可愛すぎるぞオイw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三峯神社へGO | トップ | 代々木八幡様の金魚まつりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿