わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

春スキーへ

2006-03-30 21:22:46 | Weblog


ゲレンデの小動物たち

 28,29と1泊でスキーへ行って来ました。すっかり春な暖かいスキー、いいですね^^。ほとんどのリフトが止まっていましたが、既に私たちもコブ山を攻める気力はなく、ボーゲンでカッ飛ぶ子供たちについていくのがやっとのヨレヨレスキーヤーなので、十分満喫してきましたw
 午前はポカポカ陽気でいい気分でしたが、午後には雨が! 夜には嵐のようなどしゃぶりになっちゃって、明日はどうなるかと思いましたが、ずいぶん冷え込んで朝には霜が降りていて、雪もチラホラ降る寒い1日になっちゃいました。こうなると、私の手と足の指先は冷えて血が通わなくなるような痛さになっちゃうのですが、「あぁ~、楽しかったw」の子供の一言で、すっかり元気!また行こうという気になっちゃうのです^^v

***本日の献立***


朝食・フレンチトースト
・クラッカー&ジャム
先日残ったフランスパン^^
とお土産で買ったクラッカーとジャム
昼食・ごはん
・あじの干物
・ホウレン草のおひたし
・豆腐の味噌汁

夕食・豚薄切りのチーズカツ
・千切りキャベツ添え
・ブリ大根
豚の薄切りが安かったのでw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいお疲れ~な日 | トップ | ガラクタとは呼ばせません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿