わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ヘアドネーション

2022-12-19 00:17:56 | Weblog

もぉ限界です!襟足からは31センチに足りないけれど、ロングはお手入れ大変過ぎです💦もぉ切りましょ!!!

というわけで、ヘアドネーションを予約をしました。
このくらい2年半ぐらい?伸ばし

思い切ってカット!

コンナンなりましたー
 
その後用事があって恵比寿へ。
時間があったのでガーデンプレイスでブラブラしようと思ったら、ゴスペル祭にたまたま出くわし堪能♫

シャンデリアも素敵☆彡


恵比寿ではワンコもおしゃれ♫



 
そうそう、静脈瘤、術後3日目はこんな感じ


全然関係ないカカト辺りに青あざが出来ているのは…なぜだろうー♫




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンのフィナンシェサンド! | トップ | 2022のクリスマス🎄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumiyo03)
2022-12-22 21:25:14
こんばんは
足 痛々しいけど大丈夫ですか?
お大事にね…
ヘアドネーション 私も昨年しました
腰まで伸ばしてて 50cm カットしました😆
今もまた伸ばしてるので次もドネーションしようか悩み中です
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-30 13:37:38
コメント、ありがとうございます♪ 静脈瘤は「日帰りの血管内照射手術」と聞いていたので、そんなに痛くないのかと・・・ナメてましたw レーザーが届かないところは、皮膚を切って、ニョロニョロしている血管を引っこ抜いたので・・・結構痛いですね💦
2回目のヘアドネーション!素晴らしい☆彡
大変でしょうが、頑張ってください^^
マレな更新なもので、チェックが遅くなり返信も遅くなりました。すみません;;
返信する

コメントを投稿