わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

お弁当作りが増えた

2020-04-23 08:10:18 | Weblog
コロナの影響でニート状態なタイヤキ君のお弁当が増えました。大学生になってまでお弁当を作らされるとは思いませんでしたが、この時期ばかりは仕方ないですねw
男の子二人分のお弁当箱を埋めるのは大変ですが💦
ま、でも暇つぶしには最適かと思って頑張りまーすw







最近の晩ごはん
ヌガー作
ホットプレートピザ
鮭の西京焼きと肉じゃが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番強いのはマルバ万年草!! | トップ | イチゴ倍増!って言っても2個w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュメ)
2020-04-23 16:46:02
こんにちは~♪
はじめまして
とっても美味しそうなお弁当ですね~(^^)/
ご家族が羨ましい(笑)
返信する
Unknown (asobiqq)
2020-04-23 18:52:15
はじめまして♪コメントありがとうございます^^同じような写真ばかりですが...具材のレパートリーを増やしたいですw
返信する

コメントを投稿