わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

代々木八幡様の金魚まつりに行ってきたヨ

2024-05-26 14:10:36 | Weblog
暇すぎてww
代々木八幡様の金魚まつりに行ってみた♪
手作り品の出店がいっぱい^^
費用も抑え気味!
金魚・めだか・スーパーボールすくいなんかで大盛り上がり☆彡
帰りには家の近くで行列のできているラーメン屋さんでランチ。
駐車場がないので、向かいの東伏見稲荷神社へお参りして、駐車場をお借りしました~~💦
はい、向かいにあるラーメン屋。一度食べてみたい!と思っていたので並びましょw
殆どの方が油そばを注文していましたが・・・w私は東京とんこつらーめんw
チャーシュートロトロでした☆彡
 
 
さてさて、前回剪定して、1か月ぐらい経ちましたかね?ちょこっと根が出てきました!
ガジュマルの剪定されてしまった子たち
前回はここで土に埋めたら・・・全滅したので、もうちょうい待つ!!!
更に2週間程度でここまで伸びました!水とおひさまだけで!偉いぞ!!!



るいちゃん、興味シンシン~~



ん?なにか問題あります??ってな顔されたw
紫陽花は綺麗に咲きました^^
咲きかけの花びらもまたカワユ^^
でも隣のコーヒーの木は・・・死亡です;;
 
室内で10㎝ぐらいのを育てていたら大きくなりすぎて、昨年外に出したら・・・日本の冬は寒すぎた;;
枯れました・・・ゴメン;;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかふく君お誕生おめでとう🎉 | トップ | お宮参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿