わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

お宮参り

2024-06-16 13:10:54 | Weblog
初孫のあかふくちゃんのお宮参りに茨城の筑波山神社まできましたー
ヌガー様がどうしても女体山まで行きたいというので・・・
はいはい、朝5時半起きですよ~~~ 8時半には到着~



コラコラw
神社でちょっとはしゃぎすぎですよ~w





出世と金運のお稲荷さんもあったので、お参り^^
 
 
 
さてさて、女体山へ登りますか!!
って言ってもケーブルカーですけどw
 
あら!こんなところにハート💛
 

途中にパワースポットがいくつかあります♪

まためっけ^^
ケーブルカー降りてから、20分の山登りでしたw
スカートで登ってる人・・・いませんでした><
ま、なんとか到着~~

良き景色でございました^^v
 
さて、ふもとまで戻りまして、向こうのご両親も交えて会食です~










かんぱーい☆彡
 
あかふくちゃんの回し抱っこ大会w




ではまた筑波山神社へもどって、お宮参りです~



無事終了~~
 
ウチに前のりしたタイヤキ君とるいちゃんは結構仲よしです~

ま、チュールで釣ったのもありますがw


そうそう、ヌガー様が作ったやきそば
ブッといキャベツの芯が入ってるよ~~><
と思ったら・・・

ハートでしたw  許すw


下駄箱にフィットインのるいちゃんw
恐竜のあいだにフィットインのるいちゃん
恐竜にあこがれるるいちゃんw??
きれいな夕焼けを見たのでパチリ☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木八幡様の金魚まつりに... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿