わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

久しぶりのホームパーティーじゃ!

2024-03-24 13:16:41 | Weblog

タイヤキ君が初めて彼女を家に連れて来たよ。んー何話したら良いんだろぉ??

せっかくだからドロップ夫婦と呼んでまえ!!ww
という事で6人分・・・どんな量が必要なのでしょう???ww
 
ま、とりあえずのお買い物はこんな感じで・・・
 
イタリアンポテトと・・・
 
その上で蒸し鶏をね~
 
圧力なべでスペアリブ!!がんばれw
 
最後にエビのフリターの準備さ~~
 
サラダは一人ずつカップで出そう!
 
あとは簡単なサラダ菜寿司wいつものね♪
 
 
 
スイーツは・・・チョコレートとクリームチーズが余っていたので・・・
クリームチーズ入りのガトーショコラでっせ
 
 
 
 
ドロップ&大福君チームが茨城に引っ越したので、そこのお土産ww
イチゴとワインをいただいたよ^^
 
そうそう会社からめっちゃ美味しそうなワインをいただいたので、ワインで格付けチェックですw
ペットボトルに入った格安ワイン
大福ちゃんたちの茨城産ワイン
社長からいただいた高級ワインw
さぁ、どうでしょう~~☆彡
楽しい一日でございました☆彡
 
さてさて、うちの桜は・・そろそろふっくらしてきました
 
ちょっと小腹がすいたなぁ・・と余り物のバームクーヘンでおやつ❤
 
るいちゃん気になるようですが~~絶対に食べませんww
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリスが咲きました | トップ | 上野公園でお花見🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿