わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

夢の中まで・・

2006-04-04 21:43:47 | Weblog


今日のおひるごはん

 昨夜、子供部屋にふとんを直しに行くと・・・ドロップがムクっと起き上がって、隣で寝ているタイヤキの手の中や、体の下をまさくって「ちょっと待って!タイ!チョットまってよぉ~!」となにやら探している様子。「どうしたの?」と聞くと・・・「オーバードライブしなきゃ!!」と一言。ヤレヤレ。ゲーム「ファイナルファンタジーX」のやりすぎですな。。。。一生懸命コントローラー探していたようです(^^;)。「まだ夜中だよ。」と声をかけると、スッと眠っちゃいましたけどね・・。うちではヌガーが率先してゲームをするので、まぁ親子のスキンシップのためにもゲーム時間はあまり厳しく制限してないのだが・・ちょっと考えちゃうよねw

***本日の献立***

朝食・いちごジャムトースト
・ベーコンエッグ
昼食・豚丼
・大根の味噌汁
・たくあん
・白菜の漬物
冷凍枝豆とトマトでカラフルにw
夕食・縞ほっけ
・しゅうまい
・牛肉と大根のスープ煮
・カニカマサラダ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラクタとは呼ばせません! | トップ | 登校1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿