わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

神玉巡拝

2024-04-28 09:10:20 | Weblog
行ってまいりました!神玉巡拝
朝5時起きで、渋滞回避のため下道でGO~!!



7つの神社を回って神玉を集めるっていうドラゴンボールのようなwイベント??
 
まずは山中諏訪神社
8:45に到着!!9時から社務所が開くのでしばし休憩~
 




初神玉ゲット!
 
山中湖と富士山の絶景でした☆彡
次は
新屋山神社
ここは超金運の神社らしいです・・・w
最後にもう一度、今度は奥宮まで行く予定です~




富士浅間神社
残念ながら境内は撮影禁止のためここまで





小室浅間神社


新倉浅間神社
なぜ、4月にもみじが紅葉しているのでしょう?? こういう品種??
ま、とにかく綺麗なのでパチリ☆彡




ここいらの出店は1店舗で何でも屋さんですw 楽しすぎるwww



富士御宝浅間神社


まぁ!福がいっぱい☆彡




最後は富士山の5号目にある神社
富士山御小嶽神社




 
はい、7つ揃ったところで、再度新屋山神社の奥宮へ

金運の神様にタップリ波動をいれてもらいましたよ^^ あ~楽しみだww


帰りがけに近くの忍野八海へ寄ってから帰りました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこいただきました~ | トップ | 三峯神社へGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿