わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

あかふく君へ♡

2024-04-22 15:30:48 | Weblog
ドロップちゃん&大福くんのベビちゃん
命名あかふく君
この世に出現するのが5/1予定だそうです~
ま、お年賀やなんやといただいたタオルがあるのでスタイでも作ったるか~~
あぁこの前恐竜のワッペンも買っちゃったしね~~
るいちゃんコレも興味シンシンw


もぉミシンを捨ててしまったので、チクチク手縫いですよw
アイロンあてて~
ポチポチ付けて~
ほとんど余り物ですが・・・ハイ出来上がり☆彡






===願いは引き受けた====










えっと~~~その歯で・・・あかふくちゃんとご対面ですか・・・??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お空が笑っていませんか?ww | トップ | たけのこいただきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿